ブログトップ | ログイン

愛知 名古屋の建築設計事務所 / 住まいの建築人・tajimaのイキヌキニッキ

tajima.exblog.jp

ブログ

昨日のMD邸のオープンハウスで、お施主さまのMDさんのご一家ともお会いしました。

MDさんは「長久手の家」のオープンハウスにもお越しいただいたり、ボクがMD邸のコンクリート打ちなどでお手伝いをしている時にも現場でお会いしたりと、実は全くの初対面ではないのです。


オープンハウスの時に雑談をしている中で、MDさんより「ブログ、時々みてますよ」と。

ああ、ここにも「タジマニア」な方が。

ありがとうございます。



かれこれ4年半ぐらいイキヌキで書いてますが、まわりの方々が意外にも見ていらっしゃる。

事務所で図面ばかり書いていると数字や線ばかりを追いかけているんで、ちょっとイキヌキに、なんて書き始めただけなんですが、見られていると変なことも書けませんね・・。


まあ、イキヌキな日記なんで力まず、さらーっと書き続けていければなーなんて思っています。

タジマニアな方々も、さらーっとコメントもらえると嬉しいです。
by tajimbo | 2010-04-26 23:59 | その他
<< Eマンションの修繕委員会へ MD邸オープンハウスへ >>